2009年7月3日金曜日

6/14 成田のディープ!ウナギどころ


千葉の叔父さんに成田周辺を案内してもらった。
成田さんにお参りした後連れて行ってもらった
知る人ぞ知る成田のうなぎ屋!
田んぼに囲まれた場所にポツリと2件のうなぎ屋がある。
渋い。かっこいい。
どちらも地元の人で大盛況。

こちらは道を挟んだ向かいにあるもう一軒のうなぎ屋
さらにディープな佇まい。
興味津津である。

座席は極端に少なくみんな外で待つ。

うまかった!
香ばしく、しっかりした食べ応えのあるウナギ。
堪能しました。
どうもありがとうございました!
しかし、僕ら夫婦は調子に乗って飲んだ昼ビールのおかげで
すっかり眠くなってしまい。申し訳ないゲストっぷり。
どうもすいませんでしたー!
Posted by Picasa

0 件のコメント: